スポンサーサイト

--------(--)


アクアと茶磨

2007-06-21(Thu)
アクアがうちに来てもう4日

意地悪な茶磨が大人しいアクアをいじめないかと少し心配してたんだけど・・・(笑)

やっぱり意地悪しつつ、ケンカもしつつ(あのアクアが本気で怒ります・笑)でもなんとなく仲良くやって・・・るのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チュッチュ、チュッチュ!!

たくさんのチュッチュの嵐ですね~~。茶摩君、ママとられないように必死なのかな~~。でもそんな風にされるといじらしくて、可愛くなっちゃいますよね!!

我が家も小力がすごいやきもち焼きなので、他のワンコ触ろうとすると、怒ったりしますよ。

姫はそうでもないんですが・・・。

ぶぅちゃんの、100年早いには思わず(*≧m≦*)ププッでしたよ!!

「嫌い嫌いも好きのうち。」ちゃまおくん、かなりの天邪鬼ですねぇ。
そんなところも可愛いです♪
ところで、ぶぅ父とぶぅ母のチュッチュッv-238シーンが見当たらないのですが??・笑

CORIHIMEさん☆

やっぱり茶磨はチュー星人ですぅ(笑)
そう言えば外でも小力君みたいによその子に嫉妬します
男の子ってそういう子多いのかしら?

ぶぅちゃまん、いつも冷ややかなのですよ~(^^;;

らむねぇ☆

そうなの 天邪鬼
はい そんなところもちょ~可愛い ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

父と母のちゅっちゅ?
では機会があれば画像アップしますね
お楽しみに~・・・
おえーv-393

おはようございます(*^_^*)
家には、エヴァの他に娘の愛犬ダックス♂マリオとヨーキー小桃が
普段娘の2階の部屋に住んでいますが
娘が下のリビングに来ると小桃が一緒なので
私の膝に来ると焼きもちを焼くのか小桃を落としてエヴァが乗ってますよ(^▽^;)>゛
茶磨くんと一緒でちゅっちゅは、大丈夫だけど私の膝は、エヴァに指定席みたいで焼きもち焼きなんですよ(^ー^* )フフ♪
茶磨くんは、コッカーちゃんと目線が同じぐらいと言うとトイでも
大きい方ですよね?
エヴァは、足が長いので体高は、27cmありますが
2.3キロしかないですが細身ですか小さな方だと思いますよ。
ただ、後ろ両足が悪くて4日股関節の片方を手術する事に決まりました。
手術前に茶磨くんに会いたかったのですが
手術後落ち着いたら是非遊んで下さいね♪
PS、夢宇ちゃんは、6歳で16キロの黒いコッカーちゃんで
アトムちゃんたちみたいにお洒落じゃなくて田舎のおばさんが可愛がってるって感じですが優しくて大きな体なのにママにすぐ抱っこされる甘えん坊さんなのでエヴァも甘えん坊さんなので
体の大きさが違うのに何とか一緒に居られるようです(*^-^)ニコ

あっは~ん♪
茶麿ちゃん、可愛いわー!
チュッチュが好きなのね~。
パパ、大忙しだわね♪
プププ!
ぶぅちゃまんの表情、最高ーーー!(T▽T)

ぶぅ父もここまで好かれるとうれしくてたまらんね~
まっすぐに会社から帰りたくなっちゃうね!

なるぱぱなんていっつもパチンコ寄っちゃいます…
( ̄□ ̄;)!!

ちゅ~

むちゃくちゃ、ちゅ~♪してる・・かわいいなぁ。 やっぱり、これって、「好き好き」ってことですかね。 うちも、モコが、レオにチューしますけど、オス同士なんで、人間で考えると・・・あはは・・ちょっと、怖いが・・。
でも、見ててほほえましいですよね。

haaさん☆

エヴァちゃんもヤキモチ妬いちゃうんですね~v-410
茶磨の体高は35センチです
足がなが~いんですよ
体重は4.3キロ
やせ気味なのでガタイから言えばもう少しあってもいいくらいかも?
大きく成長しました~ トホホv-394
おかげでコッカーが集まる中にいてもしっかりなじんじゃってます(笑)

夢宇ちゃんは大きいですね~
ワタシと同じ、ダイエット要ですか?(笑)

エヴァちゃん、手術がんばってくださいね
お泊りになるのかな?
寂しいですね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
落ち着いたら遊んでくださいねv-410

そうそう
さっき西尾の小京都行ってきました(笑)

ルークねえね☆

そうそう^^
パパはモテモテなのだー(笑)
そう言えば・・・
茶磨から見て
アクアはにーちゃん(あとむ)の娘・・・ってことは姪ってことよね・・・あれ?なんか違う?(笑)
ぶぅちゃまん、もうちょっと愛想よくできないかしらーv-356

なるまま☆

そっかー
なるぱぱは寄り道しちゃうんだー
んじゃ 4頭を送り込もうか?
そしたら・・・帰ってこなくなっちゃうかもね そりゃまずい!(笑)

あやさん☆

(o^-^o) ウフッ
可愛いでしょ~♪

ワンコのちゅーは、すきすきもあるけど下っ端ワンコが上のワンコにご機嫌取りのときもあるみたいですよ 
でもお互いがぺろぺろしあってるからどうなんでしょうね~

モコくんとレオくんが男の子同士
茶磨とあとむも男の子同士
アクアとあとむなんて親子・・・
(*ノノ)キャ 人間だったら本当に怖い~(笑)

はい^^
見てて癒されますねv-238

大所帯の母へ

夏バテしてないか~い??
こっちは毎日暑かったり寒かったりで風邪引きそうだよ~。
大所帯の母は風邪引いている場合では無いよね~(笑)

先日はギグの8才のお誕生日を祝って下さり、どうも
ありがとうでした♪
やっぱりあのスヌーピーには異常な執着を見せ、取り上げ
られましたの、ほほほ。
おやつはもったいぶってあげております(笑)

また「近く」会いたいよね(爆)
ではでは、またね!!

ホント
暑かったり寒かったりで困ったもんだv-356
体調は万全だよ~ 寝込んでなんていられませんわ(笑)

ギグちんおめでとうね~♪v-308
この一年もいっぱい楽しいことしようね~♪
そっか
やっぱりスヌーピーは危なかったのね(*≧m≦*)ププッ
壊れるのはいいけど、ゴックンしちゃったら危ないモンね~・・・って、ギグちんはペッするんだったっけ?(笑)
そうそう
「近く」ね(笑)
楽しみ楽しみv-354

あのチャマとチュー?????
驚き~(@@)
まぁ喧嘩するよりいいかぁ

大好きな父の抱っこがうまくいかないんですね
我慢しなさい!おねーちゃんなんだから!>アクア

アクアママ☆

そうよ あの茶磨とチューよ!
最初は茶磨のほうからばかりチューしてたけど今はアクアのほうからも♪
でもね、ケンカもするよ トホホ~

アクアも普段と違ってライバルがいるからね~
負けてばかりはいられません byアクア
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
