スポンサーサイト

--------(--)


同級生と

2007-02-16(Fri)
今までのブログ 画像がいっぱいになってしまったので引越しいたしました

実は茶磨が来る前にこっそり使っていたブログです
茶磨のことほんの数日間だけどアップしています
よかったら見てね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前のBlogいっぱいになっちゃったの?容量どのくらい?
私は日記の量がすくないせいか全くをもって余っております。。

茶磨っちも掃除機怖いのかな?ビッケはどっかへいっちゃいます。ナルはあとぶぅと同じでのほほんとしてるよ~

ちっちゃい頃の茶磨ちゃまちっちゃくて可愛い~v-238
掃除機と格闘とはやんちゃに育って母は可愛くて仕方ないんでしょうねぇ(*≧m≦*)
あっちゃんとぶぅちゃんは掃除機怖くないの?ふらんはビビッてハウスに引きこもっちゃうんだよ

なるまま☆
容量どのくらいだったっけな?(笑)
もう画像アップが出来なくなっちゃったv-292

茶磨、掃除機怖いみたいよ(笑)
あとむも本当は怖いの
ぶぅも近くまで来ると逃げていくよ
び~も怖いんだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふらんまま☆
ね~くぁいいでしょ?
小さな頃は憎らしげなところもないしv-16
希望とおりやんちゃに育ってくれて嬉しいような悲しいような(笑)
ふらんったらハウスに逃げ込んじゃうのね かわいいぞぉ~♪

いつも動画には楽しませてもらってますぅ~☆
茶麿ちゃまが掃除機に戦いを挑む姿もきゃわいくてたまんないけど、
それを、やれやれ…って感じでソファから見てるあとぶぅ…
もう最高でっす!!
また何回も爆笑でした~~~(^^)v

エリンまま☆
動画、いつも見てくれてありがとーーーv-238
本当はあとぶぅも掃除機怖いはずなんだけどそれ以上に茶磨にげんなりしてるところがまたいいでしょー(笑)
いつもこんなカンジですよ~(^^;;
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
