スポンサーサイト

--------(--)


茶磨のスヌ

2007-06-25(Mon)
最近は・・・

茶磨もスヌードしてご飯の時間を迎えるようになりました

まだ茶磨用のスヌを作ってないのであとぶぅのをちょっと借りて(笑)

いや~ん
かわゆい~

見たい?見たい?みた~い?

・・・・・

うんと言って・・(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶぅ母~コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
はい!!はい!!茶磨かわいいですねぇ~
昨日パパに何も言われんかった?
私旦那に言ったらさぁ~
馬鹿の集まりか?って言われたけどぉ~
一緒にしんで欲しいよねぇ~
1人が強烈なんだよねぇ~

う~ん、やっぱりアクアちゃんはぶぅちゃまんに似てる~!
ちゃまお、お耳伸びたんだね~!
スヌまで作っちゃったら、もっともったいなくて切れなくなっちゃうね (*≧w≦*)

(≧∇≦)キャー♪

ちゃま君、メチャ可愛い~~。スヌード似合ってるよ~~~!!(≧∇≦)ノ
そしてそして、パピーちゃんのときのちゃま君も、メチャメチャ可愛いですぅ(〃∇〃)
私のハート奪われましたよ!!ズキュ~~ンv-343

アクアちゃん、ぶぅちゃんにほんと似てますね!!

皆でおやつ見つめて、ジ~~~の眼差し、これまたかわいいぞ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

や~ん、ホントかわいいね、茶磨ちゃま☆
スヌードにうもれている感じ?!(笑)
オサレなトイプードルさんだから、なに
着せても似合うんだろうね~
おやつ頂戴!のアクアちゃんもかわいいよw

3ヶ月のころのチビ茶磨にノックダウンされました~v-31
だって、だってロールケーキみたいなんだも~ん・笑
もう、可愛い!!

同じ顔が2つある~

いつまでいるのかな?ぜひ遊びたいのだけど…
世の中上手くまわらないねぇ・・

motoさん☆

はろーヾ(=^▽^=)ノ
ね かわいいでしょ?v-238
ぶぅ父、唖然としてたわ
そんなんでたどり着くのか?って心配もしてたよ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうそう
あのお方は強烈だね~(笑)
ワタシたち・・・いえ、私はまともです!!!!!
≧(´▽`)≦アハハハ

きょちゃん☆

そう?そんなに似てる?
改めて写真見ると・・・うん 確かにそっくりかも(笑)
お耳伸びたよ~♪
そうなのよね なんだかやっぱり切る勇気でないのよねぇ(^^;;

CORIHIMEさん☆

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございますぅ~v-207
姫たんもお耳長いけどスヌード使いますか?
お耳の先の毛がべちょべちょになりませんか?

アクア、あとむに似てると思ったけどこうやって見るとぶぅの方に似てるのかしら?お口のあたりはあとむに似てるんだけどね

おやつに必死になってる4ワンで~す(笑)

サンデーまま☆

(o^-^o) ウフッ
そうなの スヌードがちょっと大きいの
そりゃそうよね コッカーサイズだもの
ぴったりだったらちと怖い(笑)
でもまたそれがかわいいのだー(笑)
おやつ見せるといい顔するでしょ~?(*≧m≦*)ププッ

らむねぇ☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ロールケーキ、それいいねぇv-238
ノックダウンしてくれて(?)ありがとーーーv-207

なるまま☆

同じ顔?
そっか そんなに似てるのね~(笑)
まだ1ヶ月くらいいるよていだよ~
なかなか遊べないねぇv-356

やはり調子に乗ってますなぁ。。。
鼻をチョンとやりたくなってしまう(^^;;

もうたまりませ~ん♪

本当にホントにご無沙汰していまいました~!
おかげでたっくさんの写真がまとめて見れた~♪
あまりの楽しさかわいさいとおしさにもう涙出ちゃうぐらい!!
いいわぁ~abc&aたち、もう最高です!
エリンが来る前だったかなぁ、アクアちゃんもHPで見せてもらってたからなんだか懐かしい♪ステキな親子関係だわん!
茶麿ちゃまとアクアちゃんの様子、見てるときっと飽きないんだろうなぁ、おうちにお邪魔して一日中眺めていたいよ~!
また遊びにくるからね~♪

茶麿ちゃま~でっかいスヌード、と~ってもかわいいよ~!!

アクアママ☆

はい 調子に乗りまくってます(笑)
ワタシが一番とアピールしまくりよん(笑)

エリンまま☆

こちらこそご無沙汰してます~(;^_^A アセアセ・・・
楽しんでいただけたようで幸いでゴザイマス(笑)
泣かないでぇぇぇ~ (*≧m≦*)ププッ
この子達の親子関係、とってもいい関係だと思います
ちょっと自慢なの~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

見に来る?見に来る?見に来て~(笑)
でも普段は寝てばっかだよん (-m-)ぷぷっ

茶磨用のもうちょっと小さなスヌを用意しなきゃね~

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
