スポンサーサイト

--------(--)


厳しいチェック

2007-07-10(Tue)
ちょっと久しぶりのブログでゴザイマス

茶磨用の新しいベッドを買ってきました

ベッドなりおもちゃなり
新しいものを買ってくるとねーさんの厳しいチェックが入ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます(*^_^*)
茶磨ちゃんの新しいベットふかふかでいいですね~♪
ぶぅちゃんのチャックが入るなんて見てると面白いね(^ー^* )フフ♪
エヴァも今月29日が一歳の誕生日なので
新しいピンクのいちごのベットを買ってありますよ~
こんなふわふわじゃなくてぺっちゃんこだけど「定反発のマット」が
使ってあるのよ(*^-^)ニコ

親子で食いしん坊さん可愛いね♪
家もダックス親子で居た時は、食いしん坊で早食いでしたね(^ー^* )フフ♪
親子って癖とかもすごーく似るみたいですね(^-^*)ノ

最高! (^Q^)/ぶぅちゃんのチェック。とってもいいー。
ビートなら四隅かじって中綿だしてるな。茶磨君のうれしいポーズがなんともかわいいので余計にぶぅちゃんの行動が笑えるのかな。
そして親子のDNA受け継がれているようですね。(顔つきまでも)
ビートも食に対しては、なんでもするタイプです。もみじじいちゃんもそうだったのかなあ?

合格かな?

大切な兄弟のものだから、安全性のチェックをしっかりしてるのね。で、OKでたかな? かわいいベットだね。 柄が夏っぽいね・・。
みんな、ベットを使って寝てるのかな? うちは、モコはベットだけど、実家のレオは、ベットは、遊んじゃうから、使ってないんだって。小さいころからの、習慣でしょうかね。
みんなそろって、おやつをねだってる姿、すごく、かわいい♪
みんな、真剣だもーん(笑)

きゃー、ぶぅちゃんったら満面の笑み♪
厳しい品質検査に合格ねっ(笑)
この間、茶磨ちゃまは見守ってるの??
・・うちは床&クールボード滞在時間が増えましたv-39

haaさん☆

おこんばんは^^
エヴァちゃんお誕生日ですか~♪もうすぐですね~
ちょっと早いけどお誕生日おめでと~~~v-81
イチゴのベッド、ステキなプレゼントですね~v-238
イチゴのベッドといえば、・・・
屋根つきイチゴちゃんベッド、ふたつもぺちゃんこにしてくれました(^^;;
茶磨に屋根つきは駄目でした(笑)

そうそう
親子って癖も似るのかも~
見てて面白いですよね~(笑)

Beetママさん☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ビート君、中綿出しちゃうのね~
もしかしておもちゃもそうだったりする?
あとむとアクア、表情もよく似てるんですよ
いつも困ったような顔してます~(笑)
もみじくん、結構太目でしたよー
きっと食い意地張ってたんだー (*≧m≦*)ププッ

あやさん☆

安全性のチェック?
きゃは そうだったんですね~(笑)
夏っぽい柄が気に入りました
しかもお値打ちでしたからー(←コレが一番重要・笑)

ベッド使ってるのは茶磨だけです
あとむとぶぅはクレーとの中にクッションひいて寝てます
モコちゃんもベッドなんですね
きっとかわいいベッドなんでしょうね~♪
わたし、車のベッドひそかに狙ってます(笑)

おやつ見せるとみんな真剣ですよ (*≧m≦*)ププッ
その真剣さ、違うところで使ってくれたらいいのにね~(笑)

ギグルママ☆

そうなのそうなの
ぶぅちゃまん、満面の笑顔
でもぶぅのベッドじゃないのよね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
茶磨が見守る?
まさか~(笑)
ぎゃんぎゃんわんわんと大騒ぎよ(笑)
クールボード、うちの子らはあまり使ってくれないのよね~(-_-;)
それでも一応毎年出してます(笑)

ぶぅちゃん面白い!!自分のじゃないけど気に入ったのね~
茶磨ちゃんもビックリだったでしょうね(笑)
それにしても可愛いベットですね~!(^^)!

dafuママさん☆

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いつもぶぅちゃまん、こうなのよ~
おかしいでしょ?(笑)
このベッド、お値打ちなの~
もうちょっと大きいのがあればあとぶぅ用にも買ってきたんですけどね~
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
