スポンサーサイト

--------(--)


花火

2007-07-16(Mon)
市内の花火大会に茶磨つれて行ってきました

花火、あとむはほえまくります
あのぶぅも(笑)抱っこせがんで軽く怖がります

茶磨は初の花火大会
きっと怖がるだろうなぁ(それでも連れて行くワタシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

へぇ・・

もう、花火大会があったんですね。 花火綺麗ですよね。 私も、好きなんですが、なかなか、見に行ってないなぁ・・。
ところで、茶磨ちゃんの着てる甚平、モコと同じです。色も一緒よーん。でも、今年は、もう、ちっさくなっちゃって、新しいのが欲しいです。 もう、なかなか、どこにも売ってなくて・・・。もっと、早く買っとくべきだった。

茶磨ちゃん、にあってるよーん。粋だね!!

あやさん☆

お返事おそくなってごめんなさい~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そうなんです
花火大会あったんです
でも一日遅れだったんですよ
強風で延期になったんです
甚平、モコちゃんもおソロだったんですね~
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
うちも去年かいました
同じのあるといいですね~
そしたら今年もまたおソロなのにねー
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
