スポンサーサイト

--------(--)


ぶぅちゃまん病院へ行く~の巻きⅢ

2007-02-19(Mon)
今日もまた病院です

しこりらしきもの、大きくも小さくもなってません
いったいナンなんでしょうね
小さなしこりなので針を刺して組織をとるのも難しいらしい
ぶぅは元気いっぱいです
食欲も相変わらず旺盛です










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~、ぶぅちゃんスッキリしたね!
うちのPAKUは総バリカンなので楽ちんだよぉ♪
でも、お腹とかまたの間がやりづらい・・・。
アトちんははさみかぁ、大変だね、しっぽのワンポイント可愛いねぇ。

ぶぅちゃん、なんでもないといぃよねぇ。

ぶぅちゃまんのしこり なんでもありませんように!
e-418
全身麻酔は怖いし、でもしこりは気になるし・・・難しいところだね。

トリミング後のぶぅちゃん すっきりいいお顔~^^
アト君のしっぽが・・・!どうしたらそうなるの?しかもシャネルじゃん~v-391

スッキリ~~!
お家でトリミング、さすがだわあ☆刈られた毛の量をみるだけで、私まで達成感を感じる~。^^;


ぶぅちゃん、気になるしこりがあるんだね・・。はっきりするまで、心配だよね。
何でもなければいいね・・・

ソーダ@ラムネさん☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょっと切り過ぎちゃったかも(笑)
ぱっくんは総バリなのね
あとむもやってみよっかなぁ

うん
なんともないといいなぁ
早く『なんでもなかった』と言いたいよぉv-7

Yuminさん☆
ありがとうねv-207
なんともありませんようにv-22

あとむは尻尾の毛、伸ばしてるの
でももう何年も経つのに毛先だけチョロリンとしか伸びないんだ
いただいたシャネル風ゴム(笑)つけてみました♪

タバサママ☆
いやん がたがたトリミングなのに褒めてもらっちゃったv-238

ご心配おかけしてます
きっとなんともない。。。と思うようにしています
だってぶぅちゃまん、健康優良児なんですもの~♪

ご自分でカットしてるんですか!尊敬!!!
私はもっぱらルフィの実家であるトリマーさんにお任せで。。。。

しこり、悪いものじゃなかったらいいですね。
心配ですね。。。

ルーたんにもシコリがあるの、ちっちゃいのが。
ちっちゃくても全身麻酔だし・・先生に診てもらっても「様子を見てみましょう」って感じだから、今のところそのまま~。
ぶぅちゃんもなんでもないといいよね。
トリミングしたのね♪
ぶぅちゃん、てゅるんてゅるんで綺麗よー。
うちも久しぶりに顔バリすると「誰!?」ってくらい、黒白ハッキリしたお顔になるの。(≧▽≦)

モコさん☆
いいえ~ 自分でカットしたの実は久々だったの
最近はお友達の所でカットしてもらってばかりいたから^^
なのでカットと言ってもお友達がやってくれて延びた部分をちょこっとカットしただけよんv-14

ご心配おかけしてます(^^;;
多分、きっと、絶対、ナンともないと思います(笑)

ねえね☆
ルーたんにもしこりらしきものあるんだ?
様子見ってことはきっと大丈夫ね
ぶぅもルーたんも♪

白黒の子はホントはっきり色が出るでしょうねぇ
キレイだもんね
あ うちの子も白黒だったわ 意味が違うけど(笑)
つんつるてんのルーたんにもあいたいなぁ♪
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
