スポンサーサイト

--------(--)


テラス蓼科

2007-07-21(Sat)
行ってきました
11人12で蓼科です

ぶぅ父は欠席だったので茶磨と母子参加です

VIVIちん号に乗せて行ってもらいました
モモちゃんちも一緒です
現地はもちろん行きも帰りもとーーっても楽しい旅となりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気持ち良さそう♪

みんなでとっても楽しそう~v-411
お宿も綺麗だね。
今度いって見たい~♪
茶磨ちゃま 耳のコートが伸びたね~v-344
かっこいいよ~^^
ヨーキーのミッキー君も元気でうれしいなv-218
ぐらもあやからねばv-392

ショコラまま☆

(⌒^⌒)b うん
楽しかったよ~♪
お宿もきれいでお洒落♪
お耳、伸びたでしょー
あとぶぅみたいにスヌードも使ってるの♪
ぐらちゃんも(もちろんみんなも)みっきーじーさんみたいにいつまでも長生きしてほしいよね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今回の旅行もとても楽しそうですね♪
茶磨ちゃんは、ぶぅちゃんたちが一緒じゃないので
ちょっと寂しかったのかな?
でもお利口さんだからどこでも連れて行けますね(*^-^)ニコ
次の旅行は、どちらへ?
私もこの秋は、エヴァ連れて初の旅行を計画中ですが
実行出来るといいなぁと思ってますo(*^-^*)o

haaさん☆

こんばんこ~v-266
やっぱりにーちゃんたちがいなくて、後ろ盾がなくて(笑)おとなしかったのかもしれません(笑)
今日なんてカフェで・・・v-412
次はお盆に清里で~す
いい子でいられたらいいんですけど(^^;;
秋の旅行も楽しみですね
実行できますよ~に!v-410
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
