スポンサーサイト

--------(--)


先月分です

2007-08-06(Mon)
昨日なんですが、Prieaさんにお願いしていた写真が届きました

ひと月に一度30枚、写真プリントして送っていただけるのです(広告つきではありますが)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃあ~懐かしい
覚えてるわ
杏奈は3ヶ月でした

お気に入りのあっちゃん最高デス!!

広告付いても無料っていいですね!
現像してもらえるのは毎月30枚なんですか?
やってみようかな~(^^)

若いねぇ

ホントだ、一緒の写真だね~v-22
みんな若いねぇ、あっちゃんなんておめめクリクリだしe-317
最後のあっちゃん、お鼻から液体が(*>w<*)♪

広告付いてても無料でいいですね~♪
みんな可愛く面白く綺麗に撮れてますね(^-^*)ノ
私もやってみようかな?
一応登録は、してるのですがやり方が分らずで止まってますが(^▽^;)>゛

蔵人ママ☆

遅くなってごめんね~v-356

ねー懐かしいでしょ?
うーたんとの写真は川原でBBQ、杏奈ちゃんとの写真はポムでBBQの時よね♪

あとむの写真、笑えるでしょ?
(*≧m≦*)ププッ

dafuママさん☆

そうなんです
30枚毎月現像してくれて送ってくれて、それですべて無料!
携帯からの画像を送ればシールにもしてくれますよ
早速登録してみて~♪

ふらんまま☆

ね 若いでしょ~♪
でもふらんとあとむ、みょ~にくっついてない?(笑)
液体、わかったー?
お鼻からもお口からもすぐに垂らすのよね
しまりがないんだわ(笑)

haaさん☆

結構いいですよねー♪
なによりタダってのがいいです(笑)
haaさんももう一度トライしてみましょうよ~
んで、エヴァちゃんの写真いっぱい現像してもらっちゃいましょ~v-238

きゃははっ、最後の写真、いいね~
鼻水、でてる?
ぶぅ母さん、ご無沙汰しております^^

Prieaさんで携帯からシールを作ったこと、ある?
やり方がいまいち分からなくって、前にお願いしようとして
途中であきらめちゃった><
携帯からの操作って難しいのよね~^^;

それにしてもぶぅ家にはすてきな写真がいっぱい。
私も負けずに思い出の写真をいっぱい撮らなくっちゃ^^
最近、サンデーの写真を撮ってないしな~

サンデーまま☆

そうなの はなたれ小僧ならぬはなたれオヤジよ~(笑)
すぐに垂らすんだ(-_-;)

こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね~
ブログもほおりっぱなしだし(^^;;

携帯からもねーやってみたんだけど、ワタシの携帯は出来ない機種なんだって(>o<")

サンデー君だってかわいい素敵な写真いっぱいあるじゃないですかー♪これからもジャンジャン撮っちゃいましょー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね

ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
