スポンサーサイト

--------(--)


ジャズドリーム長島

2007-02-21(Wed)
茶磨を連れてお買い物に行ってきました
またかよ~ byあとぶぅ

と、その前にぶぅ父が会社に用があるので私と茶磨は会社近くの公園で時間つぶし

7.2.21.jpg


ブランコ初挑戦
かなりビビッてました



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うっ大変そう

ぶぅ父、痛いのにリハビリ・・大変そうだねv-12
アウトドアに良い杖があるといいね~。
うちの父も杖が必需品なんだけど、その割りにすぐ忘れちゃう
んだよねー(笑)
痛い時はすぐ休めって言われても・・これがそうなってから
気付くもんだけど、意外と世の中不親切に出来てるんだよね。
しばらくは知っているトコにしか安心して出かけられないよね。
無理せず、ゆっくり頑張ってね!!

100均でも杖が売っているんだ~v-405
でも体をあずけるにはやっぱり怖いよね~。
だんだん暖かくなったきて、お散歩もしやすくなってきたね。
ぶぅ父さん 大変かしれないけど、ゆっくりとリハビリしていってくださいね。
ぶぅ母もよき妻してねv-392

ウチのワンコ達・・・ショコは若いおにいちゃん、Jは若いお姉ちゃんが大好きで・・・!ショコなんてそしらぬふりして近づいていちゃったりしています^^;

ぶぅ父、この時期の外出は足が冷たくなって更に大変そう。
年寄りっぽくない?カッコいいステッキが見つかるといいですね。

茶磨ちゃま、オーバーオール似合ってるよぉ。
なんかエマニエル坊やみたいだ!
知ってます?「リンリン電話がリンリンチュナイ~ト♪」て歌ってた子。古っ!!!・笑



ギグルママ☆

リハビリ、まだまともにやってはいなんだけど~(笑)それでもちょっとかわいそう でも頑張ってもらわないといけないんだけどね
当初、仕事復帰に1年かかるって言われて、きっと大袈裟に言ってると思ってたんだけど本当のことかもね(^^;;

Yuminさん☆

100均で打ってたの でも200円だったけど(笑)
ありがとう^^
リハビリ頑張るわ・・・ってワタシがリハビリするんじゃなかった(笑)
よき妻・・・これはリハビリよりも難しいv-12

ワンコも(“も”って?・笑)異性がお好きなのね~(笑)
あとむもね~若いおねーさんが大好きよっ♪

らむねぇ☆

そうなの~ 足が冷たいらしいの
でもね、それも少しずつよくなってきてるから感じることみたい
当初は冷たさも感じなかったんだってv-356

もちろん知ってるよ エマニエル坊や!
らむねぇより長く生きてるからね(笑)
そう言えば似てる~~~(笑)
特に2枚目の写真、踊りながら歌ってるみたいじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぶぅ父手術したの?
ごめんなさい、話についていけてませんね(;^。^A アセアセ・・
リハビリ大変だけど頑張って下さいってお伝え下さい。
ぶぅ母の内助の功で、きっと早く良くなりますよ⊂(^(工)^)⊃

ソーダ@ラムネ☆

そうなの 去年手術して治るのにちょこっと時間がかかるのv-355
ありがとうv-343
ぶぅ父に伝えるねん♪
内助の功ってな~に?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぶぅ父さん、大変だね。でもこれからあったかくなってくるし、どんどんリハビリも進むでしょ~~!
だってオーバーオールのかわいいおぼっちゃんの応援があるんだもんね~~♪

スッテキを買いに…←さては口実ね!
だって登山用品ならスポーツ用品店でしょ! 東浦イオン向かいのあそこでしょ!!!!

でもいい天気だったからいいデートになったね!

エリンまま☆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ありがとう♪これから暖かくなるから頑張ってリハビリしてもらいます^^
茶磨おの応援。。。よく邪魔して叱られてるよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なるまま☆

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ばれた?(笑)

でもね、長島にもあるんだよ 登山用品専門店(?)がね

イオン前のあそこは私がほしいお洋服売ってないんだもん
(私の中ではメインは自分のもの・笑)

腰痛持ちのワタシは高さ調節ができる杖を使っています
痛い時は「恥ずかしい」なんて言ってられません
これはドラッグストアーで購入
結構ヴァリエーションにトンでいます

茶磨ちゃんはおねいちゃん好き。
ウチも大好き!好きなんてもんじゃない
スカートの短いおえいちゃんに「カワイイ」なんて言われたら
同伴します
なんでもします
好きにして!状態の若いオンナ好き。です
年配者にはスカートが短くても唸って牙を剥きます
ワタシ…
そりゃぁ恩義があるから(なければ絶対に吠えられまくられているw)散歩同伴します(当たり前ですがぁ…)

わ~ 新しいお洋服いいなぁ~ヽ(*^^*)ノ
って、もしかして・・・
新しいお洋服って茶磨おくんの??
(可能性高そう~・笑)

ママさん☆

ママさん、腰痛もちなんだ?
寒いと痛くなりますか?(的外れてる?・笑)
お大事にしてくださいね
ドラッグストアにもあるんですね
ほぉ~v-353

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そろりろちゃんたちは若いおねーさん限定なんですね
てことは・・・ワタシダメジャンv-406
若作りではダメですかね?v-427



きょちゃん☆

∬´ー`∬ウフ♪
ワタシのだよ~~んv-238
ちゃまおのも買いたかったんだけどブリブリ系はおいてなかったんだもん(笑)

若作りは

奴らは間違いなく看破します(自信満々w)
匂うんでしょうか?
よく、わかんないけど
加齢臭がwww

ワンワンは置いておいて
ワタシは今度ナニかあったら間違いなく術場の鯉で
手術です。

言うくらいのヤバイ腰痛持ちです(泣)

ママさん☆

そっか 若作りではばれちゃいますか(笑)

そんなに腰痛ひどいの?
手術したら治る?
しないですめばそれが一番いいですけどね
ソロリロちゃんたちもママさんもどうぞお大事にね
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
